最新 追記
2005年
6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

>^))<'s Diary






1987|06|08|12|
1988|03|06|07|12|
1989|01|05|11|12|
1990|01|04|05|09|10|12|
1991|09|
1992|02|
1995|09|
1996|08|09|12|
1997|04|
1998|10|
2000|02|03|04|08|
2001|09|10|11|12|
2002|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2015|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2016|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2017|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2018|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2019|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2020|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2021|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2022|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2023|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2024|01|02|03|04|05|06|

2005-06-01(水) [長年日記]

_ ....(o^^)o

ワレワレ(=(@^-^@)の母)千里山へ帰っていった。。

_ ばんごはん

_ u._.u

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ たけ [わんきちくん!なにみてんの???]

_ u._.u [ナイトスクープみにいくねん。]

_  [ナイトスクープええなあ。 こえぴょん見れるね。]


2005-06-02(木) [長年日記]

_ ばんごはん


ミートソース こまっき〜


2005-06-03(金) [長年日記]

_ ばんごはん


鮭のムニエル

_ o(^+^)o


誰かさんのモノマネ 


2005-06-04(土) [長年日記]

_ なんか不調

(x_x)吐き気,頭痛。昼からの英語教室休んでしまいました。
ダメだ〜。。。寝てた。o(+_+)o

_ コンサート

このところ毎週のように行ってるような。。
でも今日は超ビック。。始めてお腹さすりながら行ってきた。
ユーミンコンサート@大阪フェスティバルホール。
(@^-^@)と家から二人で自転車で。

プッチーご夫婦と会場で合流。

  1. 恋の苦さとため息と
  2. 太陽の逃亡者
  3. Choco-language
  4. Walk on,Walk on by
  5. 瞳はダイアモンド
  6. 冷たい雨
  7. 雨の街を
  8. 静かなまぼろし
  9. 灯りをさがして
  10. 罪と罰
  11. あの日にかえりたい
  12. Valentine's RADIO
  13. チャイニーズ・スープ
  14. 別れのビギン
  15. 水槽のJellyfish
  16. DOWNTOWN BOY
  17. 青春のリグレット
  18. ついてゆくわ
  19. やさしさに包まれたなら
  20. Invisible Strings

アンコール
  1. コバルト・アワー
  2. さざ波〜ダイアモンドダストが消えぬまに〜星空の誘惑〜真珠のピアス〜DANG DANG〜埠頭を渡る風
  3. DESTINY

モアアンコール
  1. 青いエアメイル

モアモアアンコール
  1. 卒業写真

_ 素晴らしいステージ&パワフル。

「Down town boy」「青春のリグレット」「卒業写真」は知ってたけど,他は圧倒的に知らんかった。
「Down town boy」「青春の〜」二曲はコンサート終盤の大盛り上がりの曲だとわかった。
「やさしさ・・」は魔女の宅急便の曲だ。(=^・^=)ゞ

いつもの角氏とはかなり違う。(@^-^@)によると,こういうのがステージというらしい。角氏のは音楽隊らしい(--;;。。
以下気づいたことを忘れないうちに書いとこう。

  • ユーミンがとてもパワフル!(51歳に見えない)
  • 曲に併せて手品が出てきた。(@^-^@)に言わせるとMr.マリックに特訓を受けたらしい。
  • ユーミンのステージに占める面積の割合がでかい。舞台セットが何回も変わる。(角氏の場合は最初からずっと同じ。1回でも変わると客はどよめく)
  • ユーミンの衣装が何度も変わる。
  • 譜面がない。(角氏は1曲終わるごとに「はい。えーっと次は。。。」と譜面めくりで始まる)
  • バンドは全員黒子なんだけどステージ効果に貢献してる。衣装が揃ってる。全員ワイヤレスですっきり。(角バンドはメンバーの衣装特に統一感なし(^^;;)
  • 間奏はあるけどソロがない(角氏の場合,全員でソロをグルグル回しする。。)
  • 管楽器なし。ステージに意味のある小物が多数。
  • ドライアイスが出てくる(普段実験で高圧ガスをよく扱うので妙に気になる。まぁ1ステージ,液体で200kgは使ってるかなぁ。)
  • (@^-^@)が ホモカップルたくさん見つける!

_ 休憩

DOJIMA cafeにて。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [角と比べんといてえ。しくしく。]

_  [新PC全快だす。 うれしくって何度もツッコんでしまうわ。]


2005-06-05(日) [長年日記]

_ (~Q~;)あつい

蒸し暑い、梅雨ももうすぐなのかなぁ・・

_ さよなら(^^)/


DVD再生機(@^-^@)の友達に格安で進呈

_ (+_+)故障


マロニーからもらったCDプレーヤ(P社製SL-S170)。
ついに故障。ディスクを入れても頭出しが何時までたってもできなくなってしまった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たけ [昨日、関西・中国・四国・九州は梅雨入りしたみたいよ!]


2005-06-06(月) [長年日記]

_ 携帯電話の修理

無料で修理してもらえた。らっき〜(^-^)

_ 夜間講習会

毎週月曜日。ちょーねむ。

_ ばんごはん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [機種は何なん?]

_ u._.u [富士通のん]


2005-06-07(火) [長年日記]

_ 泊まりにくる

一週間ブリにワレワレが来た!

_ ばんごはん

にぎり寿司

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [「われわれは〜」って宇宙人じゃん!]


2005-06-08(水) [長年日記]

_ ほうき

_ ばんごはん

宅配ぴら


2005-06-09(木) [長年日記]

_ 部品


扇風機の部品が割れたので注文したら 無料だった。

_ ばんごはん

あつあげ


2005-06-10(金) [長年日記]

_ テレビ収録のスタジオ見学

(@^-^@)と探偵ナイトスクープのスタジオ見学に初めて行ってきた。場所は福島の朝日放送

放送日は6/24 と 7/1 だって 


本番前のセットf(^^;)

  • 見学ほぼ満席で大人気。
  • こえぴょんはオープニングで毎回「しかしまぁ〜,なんですね〜」って言ってた(最近放送ではカットされているけど)
  • 顧問は桑名正博キダタロー(=なにわのモーツアルト)。うごくキダタロー見た。かなりごつい(元気そう)。
  • 局長の西田敏行もかなりごつい。
  • (@^-^@)は成〜樹がお気に入りになった模様。
  • 岡部まりちゃん,番組の告知読みで何回もNG出してた(^m^)。
  • 今気づいたけど,↑の人たちほとんどオフィシャルホームページがない。。

_ ばんごはん

(@^-^@)と自転車での帰り道,匂いに誘われてラーメンやさんへ(東通商店街のはずれ)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ まあ [生「しかしまあ、何ですね〜」聞けた???]

_ u._.u [収録二週分するねん、二時間弱かな。こえぴょん聞けたで!]

_ たけ [へ〜そうなんや〜^^; 福岡で唯一見れる関西系のバラエティやからね^^;]


2005-06-11(土) 梅雨入り [長年日記]

_ 蒸し暑い

携帯新しくなって修理完了(^o^)/取りにいく。
われわれ 从▼-▼从 にも携帯、買ってあげる。

_ ばんごはん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ たけ [ばんごはんの中のちくわキュウリに明太子も入れてみ!?上手いで^^/]

_ u._.u [明太子ないねん]


2005-06-12(日) [長年日記]

_ 梅雨


↑まーちゃんからもらった梅雨見舞いアニメーション
去年より5日遅い入梅だそうだ

_ 本日のBGM

B00031Y98KVIVA! 6X7
松任谷由実 田島貴男 松任谷正隆

東芝EMI 2004-11-10
売り上げランキング : 1,554

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ ばん


われわれ 从▼-▼从 手作りコロッケ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_  [日記でそんな事もできるんやね。]


2005-06-13(月) [長年日記]

_ うぱ


昨夜に引き続き コロッケ 


2005-06-14(火) [長年日記]

_ ぷひ


あつあげ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_  [これで君たちも探偵の仲間入り]

_ u._.u [探偵手帳ほしいねん。。]



2005-06-16(木) [長年日記]

_ 朝からあめ,だったらしい。。。

_ >^))< 

洗濯干し 英語の勉強 

_ ばんごはん


本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_  [髪切ったんやね!]

_ たけ [めっちゃ髪金になってない???ひゅ〜〜〜〜っ^^v]

_ u._.u [光のせいちゃう?]


2005-06-17(金) [長年日記]

_ 今年初扇風機

まわしてみた。

_ ばんごはん


マカロニさらら


2005-06-18(土) [長年日記]

_ 嫌な夢

見た。。あーつかれた。

_ 梅雨

梅雨入したのに良く晴ているなぁ。

_ おやつ

_ ひとりでばんごはん

今日は(@^-^@)が結婚式の2次会出席のためひとりでばんごはん

_ BGM

B0001E3F2UAfter 5 Clash (初回限定盤)
角松敏生 TOSHIKI KADOMATSU

BMGファンハウス 2004-04-07
売り上げランキング : 2,588
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

_ (@^-^@)夜食


小腹がすいたらしい。
ビンゴゲーム景品なし。。(x_x)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ たけ [ちょっと。わんちき。何見てんの???]

_ u._.u [たこ焼き。。。見ててん。]


2005-06-19(日) [長年日記]

_ 寝坊zzzz

(@^-^@)も当然寝坊。寝てたら突然下水配管の清掃の方が来られて,叩き起こされた。そういえば,配管掃除って今日だったなぁ。。

_ おやつ


ワレワレ来訪

_ 鮮やかな赤いアコーディオン♪


ついにゲット。我が家の今年度予算の数割を占める巨大な買い物。クロマチックアコーディオン(ボタン式) 鍵盤はないよ〜(^-^)
赤いのでフランス語の赤Rouge(ルージュ)から ルるちゃんと命名p(^^)q 

ちなみに奥はケース兼,賽銭箱。

今年の忘年会〜新年会をお楽しみに〜。(@^-^@)がこれから教室に通うことになっています。

_ ばんごはん




本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ たけ [すご〜〜い!ついにゲットやね?赤が可愛い! 今度会うときまでに腕を磨いておいてね^^; う〜〜〜っ楽しみっ!!頑張れ..]

_ u._.u [7/3から教室いくねん、暴年会までには1曲マスタ目標!]


2005-06-20(月) [長年日記]

_ 〜(^^〜)(〜^^)〜 やっぱり!


2時過ぎ会社で揺れを感じたのに誰も感じてくれんかった。。
(@^-^@)も会社で感じたらしいがやはり信じてもらえんかったそうな。
調べたら 確かに揺れてた!

_ 夜間授業

毎週恒例の月曜日授業。難しすぎてわからんし,ねむーーー。(~o~)

_ そーめん


(@^-^@)作。冷たくてうまかった。そばみたいだけど,胡麻そーめんなのでこんな色になってる。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ たけ [関西でも地震あったん?北陸で大きい地震あったね?]


2005-06-21(火) [長年日記]

_ あさごはん


ひさしぶりに撮影してみた。。

_ ばんごはん


あげさん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ u._.u [まーちゃん誕生日おめでとさん♪]

_  [あんがとさんですう。]


2005-06-22(水) [長年日記]

_ ばんごはん


あじのひらき


2005-06-23(木) [長年日記]

_ (^o^)。oO○ ふぅ

2人ともちかれたので,超簡単ばんごはん。。

レトルトっぽい味(-.-;;;;


2005-06-24(金) [長年日記]

_ 寝坊

やってもた。。(@o@)

_ まーちゃん来訪

まーちゃんが家に遊びにきてくれた。


わんきち,まーちゃんからお土産をもらった。

準備不足でなんだかいまいちなお鍋になってしまい失礼しました。
是非また遊びに来てください。

ノーテンキにもほどがある 読んでな u._.u 

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ まあ [お招きありがとうでした。ちゃんこおいしかったよ。 ノーテンキ、今読んでますう。]


2005-06-25(土) [長年日記]

_ 土曜日

ちかれた(x_x)
寝坊してるのに,外ではマンションは植木の散髪で「ウォンウォン」うるさかった。

_ 暑い(汗)

梅雨とちゃうん?

_ コンピュータメンテ

西森ビルへ。

_ ばんごはん


2005-06-26(日) [長年日記]

_ 早起き

(@^-^@)めずらしく早起き!和歌山へお参り。

_ ベランダ掃除

網戸水洗いですっきり

_ 襖の壊れた車輪を交換修理

_ ばんごわん


やきそば


2005-06-27(月) [長年日記]

_ ぱおーん


本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

Before...

_ たけ [うわ〜仲間が増えてる?りすくんの名前はなんと申す?]

_ u._.u [ぼくの妹やねん。ばんびっていうねん。よろしく。]

_ >^))< [わが家はなぜか住人が多く(ざっと20〜30)、一度全員のプロフィール紹介のページを作られねば、と思っています。]



2005-06-29(水) [長年日記]

_ 亜熱帯性気候(;~~;)

6月なのに大阪はすでに激暑。大阪中心部は昼前に集中豪雨。

_ ばんごはん

_ 節度ある生活を

暑いからといってクーラーぎんぎらぎん,とかやめましょう。 というもののなぜかうちの家は
夜中なのに室温34度もあります。あづいよ〜。。。(x_x)


2005-06-30(木) 今年初めてセミしぐれを聞く [長年日記]

_ 飲み会

会社の飲み会。いつもの龍泉亭。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ まあ [私は毎日カエルの鳴き声を聞きながら歩いてます。]